RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

新型紙で☆ラウンドぎりぎりショルダー

14090101.jpg  14090103.jpgずっと、作りたいBAGがあって、型紙と試作サンプルと格闘していました。やっと出来た。

 
tetoteのメッセージで、お返事を書かなくてはならない方が多くて

埋もれてしまって見逃したかも知れません。すみませんでした。



ずっと、作りたいBAGがあって、型紙と試作サンプルと格闘していました。

やっと出来た。


14090101.jpg

以前作ったサンドバッグBAGの変化形で作ったのだけど、なかなか形が決まらず

合計10個位はサンプルを作ることになった。

14090110.gif

型紙は赤線のように動かしました。











持ち手はぎりぎり肩に掛けられるくらいの長さです。これが一番いい。

(冬の厚着の季節にはちょっと無理かなぁ・・・)

腕にかけても良し、手に持っても地面に付かない。ベストだと思っています。




内ポケットが一つ。袋口はバネホックでとめられます。

14090102.jpg








今回はYUWA大柄ローズハーフリネンで作ったけど、かわいい^^

北欧柄も、キュート系もなんでも似合うと思います。シンプルなので。

14090103.jpg

次はリバティで作ってみます。




北欧柄もかわいい↓
  
【1.5mまでメール便164円でお届け可能】【北欧ファブリック】KINNAMARK(シナマーク)TAHITI(...


YUWAもキュート系も↓
  
【在庫限り】*綿麻キャンバス・ローズ花柄*(単位50cm)

関連記事
2014.09.01 Mon | category: BAG | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<革持ち手のラウンドバッグ☆リバティ帆布 | ホーム | 秋色ラップブレス☆委託先のが少なくなっていたので>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/608-ade13bd9


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


