RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

【tetote】リバティビニコ ハーフウォレット・ロングウォレット

14082501.jpg途中で出品ができなくなりました。明日の朝にでもやってみます。すみませんmm
14082501.jpg

これまだ、中身空っぽの仕上がっていない状態ですが

間に合わせて出品したいと思います。その他にアコーディオンポーチなども。








お気に入りがありましたらよろしくお願いしますmm

tetoteネット販売はこちら↓
shop1.gif



関連記事
2014.08.25 Mon | category:出品報告 | コメありがとう☆(2) | top↑ |
<<秋色ラップブレス☆委託先のが少なくなっていたので | ホーム | 【tetote】リバティビニコ ハーフウォレット・ロングウォレット>>

こんばんみ♪
今朝、LUUさんのハーフウォレットを入手して、
自分でも『よし!作ってみよう!』って
鼻息荒くしてる夢を見ました(笑)
どんだけLUUさんのファンなんだろう?ワタシ(笑)

はい、ただの報告でした♪(笑)
ENvXJ/Og | みぼ | URL | 2014.08.28(Thu) 01:04:57 | [EDIT] | top↑ |

みぼさんへ
 嬉しいコメントをありがとうございます^^
 ちょっと忙しくてなかなか仕上がっていませんが
 頑張って作っていきたいと思います!
 
 ブログも書かなくては。。。
7lLIY.6k | LUU | URL | 2014.08.29(Fri) 07:40:43 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/606-05219a80


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


