RSS|archives|admin

マイネームと同じスタンプ作ってもらった☆こだわりすぎ

マイネーム スタンプ オリジナル 安い以前、マイネームのデザインに住所を入れ込んだスタンプを作ったけど、今回はマイネームのデザインをそのままに、スタンプを作ってもらった。  

以前、マイネームのデザインに住所を入れ込んだスタンプを作ったけど


オリジナルスタンプ 作り方 シャチハタ 浸透式 茶 13012202.jpg

その時の記事 → こちら




今回はマイネームのデザインをそのままに、スタンプを作ってもらった。


マイネーム スタンプ オリジナル 安い

これwwwww なんかかわいいw

味気ない「納品書」とかに押そうかな~☆




下の方にごちゃごちゃ書いてある、フランス語の意味を調べなおしてみたら

大好き! ハンドメイド 私は裁縫が好きっ 

みたいな。

私が適当にぐーぐる翻訳で作った文章です笑





めっちゃ安いからね。お勧め↓


あなたの書いた文字やイラストがそのままゴム印に!630円から作れるオリジナルスタンプ


関連記事
2014.03.31 Mon | category:日記 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<【無料型紙製図】アコーディオンポーチの作り方☆動画追加 | ホーム | 自分用ソレイアードのバッグinトート☆長財布とiPadmini>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/572-98f29e64


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。