RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

自分用ソレイアードのバッグinトート☆長財布とiPadmini

ソレイアード バッグイン ハンドメイド ビニコ ラミネート 作り方 14033003.jpg長財布とiPadminiが入る小さいトートを作った☆車移動なので、カバンは車に置いて、この袋だけ持ってスーパーや本屋さんに行きます。  
長財布とiPadminiが入る小さいトートを作った☆


車移動なので、カバンは車に置いて、この袋だけ持ってスーパーや本屋さんに行きます。



ソレイアード バッグイン ハンドメイド ビニコ ラミネート 作り方



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物







携帯は持っていなくて、iPadminiでLINE・メールをやってます☆

あ。こう見ると地味だなー。。。

14033002.jpg







ロングウォレットがスッと入り、miniもちょうど入って、

ファスナーを閉める事もできます。

14033004.jpg 14033003.jpg

このファスナーはものすごく簡単に付けられて、

スッキリとしたシルエットになり、いろいろ試行錯誤して良い型紙ができた。






軽くてある程度しっかりしてて、ファスナーも閉まる。

「バッグインバッグ」お気に入りが出来ました。

よくあるポケットたくさんのバッグは、逆にポケットに引っかかって私は使いにくいので。

シンプルが一番いいです。







リバティのビニコは少し薄いのでどうかなとは思いますが

作ってみようかな。きっと可愛いと思う。







ソレイアードのビニコは、しっかり厚めで扱い易いです↓

  
【つや消しラミネート加工をかけた生地】ソレイアード ラミネートカットクロス SLFRK-14B

関連記事
2014.03.31 Mon | category:私物縫 | コメありがとう☆(3) | top↑ |
<<マイネームと同じスタンプ作ってもらった☆こだわりすぎ | ホーム | tetoteに出品している『ミニトート』の紹介>>

はじめまして、リバティビニコで検索していたらこちらにたどり着きました。素敵な作品ばかりで、見ていてとても楽しかったです。
ソレイアードのバッグinトート、私も今バッグinを試行錯誤していて、ファスナーに苦戦中なので、どのように作られているのか、興味津々です。
よろしかったら、作り方、公開していただけると嬉しいです
MK812SqA | Jubi | URL | 2014.03.31(Mon) 23:21:43 | [EDIT] | top↑ |

ご無沙汰してます

こんにちは。以前カキコさせて頂いたものです。
よくお邪魔しております。
このバックインバック素晴らしい!
実は私もiPad mini愛用者で、持ち運びに苦労していたんです。なかなかぴったり会うポーチがなくて。
かと言って作るのも自信ないし。
お財布とiPad mini、そしてiPhoneが入る、そんなのを探してました!
Luu様のお手が空きましたらオーダーとかって無理ですかね?
どうかお考え下さいまし。
長々失礼しました。
- | あんじぃ | URL | 2014.04.02(Wed) 17:05:57 | [EDIT] | top↑ |

Jubiさんへ
 上はしにファスナーを付けて(マチ分引かせる)内側に折り込むだけです^^

あんじぃさんへ
 どうぞ~。メールくださいmm
7lLIY.6k | LUU | URL | 2014.04.03(Thu) 07:44:41 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/571-bcb96f9f


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


