RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

YUWAやっぱり好き☆ビニコ

YUWAビニコ ハンドメイド 作り方 14030405.jpgやっぱりYUWA好きなんだわ。色合いがすごい素敵で、色数も多いからゴージャスなプリントになる。 やっぱりYUWA好きなんだわ。

色合いがすごい素敵で、色数も多いからゴージャスなプリントになる。

YUWAビニコ ハンドメイド 作り方



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物






カードポーチ

14030404.jpg
   
シンプルで一番使いやすい。

カードポーチの作り方 → こちら





ポケチケース

14030405.jpg

ポケットティッシュケースにファスナー付きの小物いれを合体させたものです。

これも気に入っていつも作っています

ポケチケースの作り方 → こちら



ビニコヴァージョンは少しだけ小さいのですが、またその作り方も

動画とか準備出来たらなと思ってます。






コマドリ四万十店」さんに持っていきます。よろしくお願いします^^


関連記事
<<【tetote】リバティビニコ ロングウォレット・ハーフウォレット | ホーム | ワンショルダーバッグ☆for kids>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/559-811318f9


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


