RSS|archives|admin

ワンショルダーバッグ☆for kids

ワンショルダー ハンドメイド 作り方 YUWA  14030402.jpg春らしい黄色い生地があったので、子供用のワンショルダーバッグを作ってみた。4-5歳から10歳位までのお子さんにどうかな。 春らしい黄色い生地があったので、子供用のワンショルダーバッグを作ってみた。

4-5歳から10歳位までのお子さんにどうかな。


かわいい

ワンショルダー ハンドメイド 作り方 YUWA 



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物




ポケットにもファスナーをつけてみました。

14030402.jpg






★ハーフリネン★ギンガムチェックトリコロールカラー(単位50cm)


背中に当たる部分に使ってます。すべり止めとクッションがあっていい☆

もっとも使いやすいリネンキャンバスキルトを自社で企画しました

関連記事
2014.03.06 Thu | category: BAG | コメありがとう☆(3) | top↑ |
<<YUWAやっぱり好き☆ビニコ | ホーム | 【tetote】リバティビニコ カード・3ファスナーポーチ、ミニトート>>

はじめまして。
突然のコメント、失礼します。
こちらのワンショルダーに一目ぼれしました。作ってみたいのですが、型紙・作り方は配布してくれませんか?
mQop/nM. | sato | URL | 2014.05.07(Wed) 13:38:15 | [EDIT] | top↑ |

satoさん
 コメントありがとうございます^^
 こちらの型紙はブラザーのHPに乗ってあった公開型紙です。
 今、また探しているのですが、どこのページだったか分からずz
 頼りなくてすみません汗
7lLIY.6k | LUU | URL | 2014.05.13(Tue) 12:52:57 | [EDIT] | top↑ |

お返事ありがとうございました。
私も探してみたのですが、もう公開していないみたいですね。。。残念です。
mQop/nM. | sato | URL | 2014.05.19(Mon) 14:26:30 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/558-61c6981c


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。