RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ピアノ発表会☆ドレス仕上がった

ピアノ ドレス 手作り ハンドメイド 白いドレス クリーム色 14012309.jpgドレスできました
ドレスできました。

ウエストはピアノを弾くときに目立つように、右にリボンのちょうちょ結びをということだったけど

さみしいのでバラをつくって止めつけました。



ピアノ ドレス 手作り ハンドメイド 白いドレス クリーム色

同色のパニエをはいたらものすごく膨らむことでしょう~♪ 歩きにくい



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物




連弾の相手が黒いドレスということだったので

ウエストのリボンは黒にしたらよかったなと、出来上がってから思いました。

14012309.jpg

今年も楽しく縫わせてもらいました。

いつか本物のシルクサテンやシルクタフタでドレスが縫ってみたいな~


 サテン 13m
 ソフトチュール2m
 ハードチュール5m


かわいいの売ってるょね。しかも安い。
 
コサージュでぐっと華やかな子供ドレス子どもドレス 子供ドレス 【シャンタン素材】

関連記事
2014.01.27 Mon | category:ドレス | コメありがとう☆(5) | top↑ |
<<【tetote】リバティビニコ☆トートバッグ・ウォレット・その他 | ホーム | まるくてかわいいシェルポーチ☆リバティキルトで>>

こんにちは。出来上がりを拝見するのを楽しみにしていました!
きれいなドレスですね~かわいいのに上品で。
娘のドレス(ワンピース?)を昨年綿レースで初挑戦し、また作るかどうか迷っていたのですが(ご紹介のサイトで買ってしまおうかとも思っていましたが)
やっぱり頑張って作ろうと思います。
段差のつけ方、髪飾り等参考になる記事をありがとうございました!
VC0s70uM | ともゆ | URL | 2014.01.27(Mon) 19:44:09 | [EDIT] | top↑ |

ともゆさん
 うれしいコメントありがとうございます^^
 綿レースのドレス!素敵ですね。今年も是非手作りで~!
7lLIY.6k | LUU | URL | 2014.01.28(Tue) 12:03:45 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして。

以前より拝見させて頂いておりましたが読み逃げばかりですみません(^◇^;)

今日は思い切って。
すごく素敵なドレスですね(〃艸〃)❤︎
キレイで優しげなお色〜!!

遥か遠い昔に娘のドレスを作ったのを思い出しました。( デキは全然違うのですが。泣 )
それだけボリュームのあるフリルドレスはさぞ大変だったと思います。

巻きバラのプレート参考にさせていただきま〜す。
Pgx1ivrg | ゆきの | URL | 2014.01.30(Thu) 18:15:24 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして。
お色もデザインも柔らかく優しい素敵なドレスですね。(*´∀`*)
ふわっとしたフリルがパニエで膨らんだ姿も是非拝見したいなと思いました(〃▽〃)ポッ
FvLIUmYM | ejico | URL | 2014.02.22(Sat) 22:14:39 | [EDIT] | top↑ |

ゆきのさん
 うれしいコメントありがとうございます^^
 フリル多すぎて大変でした。大物は肩がこりますね~

ejicoさん
 ありがとうございます^^
 パニエもチュールを5m使って作ったので
 ふわふわしすぎでした^^;
7lLIY.6k | LUU | URL | 2014.02.24(Mon) 10:19:10 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/555-5b1d6656


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


