RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ハーフウォレット☆かわいいなぁ。。。。。。

リバティビニコ ハーフウォレット 2つ折財布 ハンドメイド 作り方 13111402.jpg先日買った、薄ベージュのファスナーを使ってハーフウォレットを作った。いい感じじゃないでしょうか!

先日買った、薄ベージュのファスナーを使ってハーフウォレットを作った。

いい感じじゃないでしょうか!


リバティビニコ ハーフウォレット 2つ折財布 ハンドメイド 作り方



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物





可愛い。次々に作って自己満足する。

13111403.jpg


小さいけど、カード入れが4枚分と、2つ折お札が2つ分のポケットを付けています。

あと、コインポケットも底上げをしているので、指が届かなくて使いにくい

ということは無いように作ってます!







内布(ナイロンオックス)の色選びも楽しかったり。

しばらくはハーフウォレット作るの楽しいかなぁ~♪

13111402.jpg





ナイロンオックスはラミネート作品の裏地に最適だと思います↓


人気の撥水生地の無地が11色揃って登場!エコバッグやエプロンに


関連記事
2013.11.14 Thu | category: 財布 | コメありがとう☆(7) | top↑ |
<<プードルファーのボールバッグ☆ころころしてかわいい | ホーム | リバティビニコでキーホルダー☆うまく出来ずz>>

ハーフウォレット、超素敵です♡
出品されるのを楽しみに、お待ちしています。
- | みちこ | URL | 2013.11.15(Fri) 12:46:28 | [EDIT] | top↑ |

みちこさんへ
 コメントありがとうございます☆
 いま、渋系リバティのハーフウォレットを作ってます。一緒に出せたらいいなと思ってます。
 よろしくお願いします!
7lLIY.6k | LUU | URL | 2013.11.20(Wed) 20:58:32 | [EDIT] | top↑ |

ハーフウォレット

ハーフウォレットの型紙
作り方
有料でも買いたいです!
- | すうー | URL | 2013.11.29(Fri) 10:49:54 | [EDIT] | top↑ |

すうーさんへ
 コメントありがとうございます^^
 型紙ですねー。そのうちやりますー!
7lLIY.6k | LUU | URL | 2013.12.02(Mon) 10:08:33 | [EDIT] | top↑ |

初めまして。
こちらのお財布、かわいいし、使い勝手がよさそうですね。
母の日に作ってあげたいので、型紙と作り方、楽しみに待っています。
- | まめ | URL | 2014.03.27(Thu) 08:52:20 | [EDIT] | top↑ |

まめさんへ
 コメントありがとうございます^^
 あはい。PCで線を引くのがだいぶ億劫ですみません。
7lLIY.6k | LUU | URL | 2014.03.31(Mon) 19:42:53 | [EDIT] | top↑ |

いろいろ参考に作らせてもらっています。
ロングウォレットも母につくって喜んでくれました。こちらも作って見ようと思うのですが、ロングウォレットを参考に型紙をひいてみます。
横幅だけ教えていただけませんか?
qYBnC9eU | Sachi | URL | 2015.09.16(Wed) 14:49:41 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/543-dcdcc556


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


