RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ふあふあ巾着☆スマホ・デジカメ・ケータイなどに

ハンドメイド 巾着 ふわふわ 冬 作り方 Wガーゼ 13101102.jpg優しい肌触りのWガーゼと、中がふわふわのプードルファーでかわいい巾着袋を作りました。

優しい肌触りのWガーゼと、中がふわふわのプードルファーで

かわいい巾着袋を作りました。


ハンドメイド 巾着 ふわふわ 冬 作り方 Wガーゼ


他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物




デジカメ、ケータイ、スマホなどに丁度良いかな。

ハサミとかホッチキスといったちょっとごつごつしたものを持ち歩く人にもいいかも。

あんま居ないか。

13101103.jpg




内布は取り扱いが非常にめんどくさいプードルファーです^^

13101102.jpg

ふかふかして気持ちいいです。




ベージュを使いました↓

☆もこもこ☆ふわふわ★プードルファー★150cm巾







ダブルガーゼ(Wガーゼ)は、いつも買ったらすぐに断ち目にロックミシンをかけて

洗濯します。いいだけ縮ませてアイロン(地直し)をして、25cm角にカットしています。

いつものタオルハンカチを作るために。

luu100730020.jpg


その25cm角のWガーゼ利用で、

巾着や、赤ちゃんのオカケ(スタイ)なんかを作りたい時に作ってます☆






コマドリ四万十店」さんに持っていきます。よろしくお願いします^^

関連記事
2013.10.11 Fri | category: 巾着袋・布袋 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<【tetote】リバティ タックバッグ・ウォレット・カードケースなど | ホーム | サンドバッグBAG☆リバーシブルにしてみた>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/532-0042ad6a


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


