RSS|archives|admin

ビニコでハーフウォレットを作ってみた☆YUWA

13092201.jpg 13092202.jpgロングウォレットの半分くらいのを何人かにリクエストもらっていました。


ロングウォレットの半分くらいのを、何人かにリクエストもらっていました。

取り合えず、半分くらいのを作ってみました。どぅかな。


13092201.jpg






他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物




中のポケットは

2つ折お札カード2枚2つ折お札コイン2つ折お札カード2枚2つ折お札

が、入る感じです。

13092202.jpg

ちょっとしたセカンドお財布には良いかも☆





今回使ったYUWAのビニコ(ラミネート加工生地)かわいいです↓

【ラミネート】YUWA≪有輪≫ハーフリネンかわいいドット



関連記事
2013.09.22 Sun | category: 財布 | コメありがとう☆(2) | top↑ |
<<ミニミニ巾着☆YUWA布や上質のリネンで作ってみた | ホーム | ミニボストン♪裏地、内ポケット付をビニコで>>

待ってました☆

お久しぶりです♪
ハーフウォレット、待ってました〜☆
ロングウォレットが入るサイズのバッグをいつも使ってないので、
もう少し小ぶりのがあれば便利だなぁって思ってましたw
とっても使いやすそうです♪

先日、ポケティケース付きポーチの型紙を使わせていただきました☆
ありがとうございました!
ブログにも書いたんですが、作り方に悩みつつビニコ生地で作っていたので、シワシワになってしまいました(~_~;)
いつかはロングウォレットも作りたい!と思いつつ、L型ファスナーと内部の構造が難易度高くて今だ挑戦できていません(^^;;
- | 鈴蘭 | URL | 2013.09.25(Wed) 08:15:23 | [EDIT] | top↑ |

鈴蘭さんへ
 コメントありがとうございます^^
 ハーフウォレットは私も気に入りました。小さくてかわいいです。
 ポケチケース作られたのですね!ビニコは扱いが難しいですねやはり。
 つや有りビニコは発狂しそうになります^^;
7lLIY.6k | LUU | URL | 2013.09.26(Thu) 08:16:16 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/525-c25af057


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。