RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

リバティビニコで作るペットボトルホルダー☆斜めテープ

リバティビニコ 作り方 ペットボトルホルダー 13083707.jpgずっと試行錯誤していたペットボトルホルダーリバティビニコで作ってみました。

ずっと試行錯誤していたペットボトルホルダー

リバティビニコで作ってみました。




リバティの繊細なプリントを生かせた

シンプルでシュっとしたフォルムにできたかな。

13083704.jpg


他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物





リバティ一色のところを、もち手テープの縦ラインでメリハリを付けました。


斜めにしてあるのは単なるデザインではなく、

飲み口に口を当てるときに少しでも邪魔にならないように中央から逃がしています。

13083706.jpg

もち手がくてっと下に垂れない、

なんとなく自立してくれる、持ちやすいもち手を目指しました。






できるだけシンプルなデザインを邪魔しないように、バネホックを付け

BAGやアウトドアの場面で、どこにでもぶら下げられるようにしました。

リバティビニコ 作り方 ペットボトルホルダー

うち布はナイロンオックス。

裏地と表地の間には、一応保温シートを入れ込んであります。





13083708.jpg 13083707.jpg

500mlペットボトル用。お値段は1900円予定です。

他の小さな作品やロングウォレットと一緒に、

明日pm9:00 tetoteさんに出品できればと思います。

よろしくお願いしますmm





(アコーディオンポーチが先の予定でしたが、いつも材料を購入しているお店の都合で

遅れています。すみません。)





もち手テープに使いました↓

1mm厚とやや厚めの杉綾テープです。エプロン紐や持ち手におすすめです。



コードストッパー(丸いのもかわいい
 
紐の調整に石調コードストッパー(ループストッパー) Mix(5個入)


関連記事
<<【無料型紙】簡単☆切り替えミニ巾着 | ホーム | この配色の巾着☆お気に入り>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.09.22(Sun) 15:52:15 | [EDIT] | top↑ |

tさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらのリバティビニコは、CHECK & STRIPEさんの生地です。可愛いですよね☆
7lLIY.6k | LUU | URL | 2013.09.22(Sun) 16:12:17 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.09.22(Sun) 18:06:08 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/519-ea22f1ee


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


