RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

【tetote】リバティビニコ ちょっとだけロングウォレットとカードポーチ

13070901.jpg  7/9 pm9:00 出品しますよろしくmm

少しですが出品します。よろしくお願いします。



13070901.jpg



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物



次はトートバッグとアコーディオンポーチのリクエストをいただいているので、

作りたいと思います。


よろしくお願いします

関連記事
2013.07.09 Tue | category:出品報告 | コメありがとう☆(2) | top↑ |
<<【tetote】リバティビニコ トートバッグ 他 | ホーム | LUUが本革を使わないワケ☆>>

こんにちは。
先日ロングウォレットのリクエストコメントを
したものです。
今回も買えませんでしたー><
ぜひぜひまた作って並べてくださいね!
他にも欲しいものがたくさん!楽しみにしています。
- | ユカリン | URL | 2013.07.10(Wed) 17:52:54 | [EDIT] | top↑ |

ユカリンさん
 作品が少なくてご迷惑お掛けしますmm
 次回ロングウォレット作りたいと思います。
 よろしくお願いします!
 
7lLIY.6k | LUU | URL | 2013.07.13(Sat) 09:35:14 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/516-0cadb98f


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


