RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ヨーヨーキルト

今日はパッチワーク教室でした~。 朝の10時から4時までで、弁当持参です(ローソンのおにぎり、ウーロン)

習い始めたばかりなので、基本の練習(´ρ`)
それでも午後は、ヨーヨーキルトを使ったばね口の小袋を作らせて貰った~ヽ(´▽`)/
2006_10170002.jpg



本屋さんで立ち読みのできる財布にします。。。
そお、何度も本屋さんに財布を置きっぱなしにして、移動しちゃうから。。。。




関連記事
2006.10.16 Mon | category:私物縫 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<ブライス服 | ホーム | 布買った>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/5-048ebd47


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


