RSS|archives|admin

べびぃすたい☆赤ちゃんようこそ!ベビィ久しぶり~

スタイ おかけ 赤ちゃん ハンドメイド 作り方 Wガーゼ 13042805.jpgお友達のとこに、ベビィがやってきたので、作りました^^






お友達のとこに、ベビィがやってきたので、作りました^^


男の子ということで、布の種類がすくないんですよね~

ちょっと変わった、かっこいいロボット柄にしました☆


スタイ おかけ 赤ちゃん ハンドメイド 作り方 Wガーゼ

よだれふきに、小さいタオルハンカチもおそろいで。





他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物






白い無地のタオルを、Wガーゼではさんで作ってあるので

やさしい肌触り。吸収力も十分だと思います☆

13042804.jpg



うら。

13042805.jpg



同系色でまとめる時も、色目にメリハリをつけると

なんとなくかっこいい風になります。

このスタイは、無地のベビィ服や、地味な服のときにいいですね。



お洋服が派手だったり、お洋服を目立たせたいときは

無地一色で小さめにスタイを作ります。

ベビィのコーディネイトも楽しめていいですね☆ 赤ちゃんかわいい><



よだれふきタオルハンカチ。

13042806.jpg




今日使ったロボットWガーゼ →とってもかわいいWガーゼが登場♪☆ロボットくんとお星さま

 ←服地・布地のマツケさんへ



型紙用意できました。どうぞ^^ → 【無料型紙】ベビィスタイ





関連記事
<<アトリエ引越し☆今日からミシン踏む。いつやるの?今でsry← | ホーム | リバティビニコ作品☆アコーディオンポーチなど12点>>

かわいいースタイですね☆

初めまして☆
LUUさんのブログ、素敵すぎるので
毎日チェックさせてもらってます!

スタイの型紙なんですけど、いつ頃UPされますでしょうか??
お忙しいと思いますので、すぐには無理かもしれないのですが、
私も7ヶ月目の妊婦でして、できればLUUさんの型紙でベビちゃんに
スタイを作ってあげたい!!

と意気込んでおります!!
お時間あるときにでも、UPしていだだけると嬉しいです!!

これからも素敵なブログ楽しみにしています☆
- | ナナ | URL | 2013.05.22(Wed) 23:15:45 | [EDIT] | top↑ |

ナナさんへ
 うれしいコメントをどうもありがとうございます^^
 本日やっと製図を載せることが出来ましたが
 コメントを受けて、もうちょっと分かりやすく作り直そうとがんばっていましたが
 ちょっと失敗して遅くなりました。
 実物大の型紙を用意したかったのですが無理でした汗
 
 赤ちゃん楽しみですね^^ がんばってください!
7lLIY.6k | LUU | URL | 2013.05.28(Tue) 18:37:05 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/498-f835b3b3


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。