RSS|archives|admin

オリジナル型紙・ボールバッグを拡大してみた☆春バージョン

ボールバッグ 手作り 作り方 ショルダーバッグ ハンドメイド 13032003.jpg以前作った、プードルファーのボールバッグ 以前作った、プードルファーのボールバッグ

プードルファー バッグ 作り方 12090504.jpg

ふあふあでかわいかったけど、ファーの扱いがめんどくさくて

あまり縫わず、、、、 こう見るととてもかわいい、もっと作ればよかった。。。


プードルファーのボールバッグ 作り方 → 【無料型紙】ボールバッグ♪





倍くらいの、大きいのを作ってみました

ボールバッグ 手作り 作り方 ショルダーバッグ ハンドメイド

どーん




他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物





YUWAのハーフリネンと、さわやかな水色のリネン。

13032002.jpg


持ち手はグーンと長く取って、ショルダーで使えるようにしました。

丈夫な合皮と、裏には綿テープ、甘さをプラスしたかったので

綿トーションレースを付けてみた。




やさしいYUWA布 →YUWA《有輪》ハーフリネン

 ←いすずさんへ






内布は綿麻のキルティングなので、しっか出来たかな。

13032003.jpg





下の画像をA4にプリントアウトして型紙にしました。

灰色の線の外側でカットして、縫い代は1cm弱で。


3.gif  4.gif


ボールバッグ ハンドメイド 作り方 無料型紙 ショルダー  2.gif

持ち手は43cmでカットして縫いこみました。


簡単な作り方説明があるので、必要な方はどうぞ↓

ボールバッグ 作り方 → 【無料型紙】ボールバッグ♪




あーでもやっぱ、プードルファーの可愛さは異常

プードルファー バッグ 作り方 しつこい

関連記事
2013.03.20 Wed | category: BAG | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<大きいシンプルなショルダートート☆内布はナイロンオックスイカリ柄 | ホーム | 長年の夢だったミシンが家に来た☆ピコットミシン>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/483-e34ebaad


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。