RSS|archives|admin

小さい巾着袋☆スマホいれにするらしい

ハンドメイド 作り方 きんちゃく袋 うさぎ Wガーゼ YUWA布 13021303.jpg

小さい巾着を頼まれていて、スマホ入れるらしい。




Mちゃんのスマホは茶色系。

茶系のYUWA布と、内布は柔らかいWガーゼ(こげ茶)で作った。

13021302.jpg



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物






うさぎのモチーフレース

13021303.jpg




YUWA布も柔らかいスラブ荒いハーフリネンだし、裏のWガーゼも薄く起毛しているので

擦り傷防止には役立つと思います。

ハンドメイド 作り方 きんちゃく袋 うさぎ Wガーゼ YUWA布

皆さんスマホにカバーとか付けてると思うけど、LUUはそのまんまがいいな。

Mちゃんのスマホはカバーがデコってあるので、そのまま裸で使っていました。





大好きなYUWAのWガーゼ → YUWA リネン ダブルガーゼ 洗い加工

 ←ヨーロッパ服地のひできさんへ




YUWAお気に入り生地 → YUWA 鈴蘭フラワーブーケプリント

 ←ヨーロッパ服地のひできさんへ



みなさんの作品を見るのも楽しいです → 
関連記事
2013.02.13 Wed | category: 巾着袋・布袋 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<バイヤス始末について☆バイヤスの折り方・縫い方(まとめてみた | ホーム | リバティビニコのハンドメイド☆ミニトート>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/476-6fa6bb1f


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。