RSS|archives|admin

可愛いラミネート見付けた☆ロングウォレット、トートバッグ

ラミネート加工生地 ハンドメイド 作り方 ビニコ トートバッグ 13012805.jpgコマドリさんで見つけたかわいいビニコvV コマドリ四万十店オリジナルだそうです。かわいい~


コマドリさんで見つけたかわいいビニコvV

コマドリ四万十店オリジナルだそうです。かわいい~




セールだったのでとりあえず50cmだけ買ったんだけど、

もうちょっと買えばよかった~






トートバッグ、ロングウォレット、アコーディオンポーチを作ってみた。

ラミネート加工生地 ハンドメイド 作り方 ビニコ トートバッグ





トートバッグ


持ち手は、硬めの合皮でトーションレースを付けてラヴリーにしてみました。

底にもま~るく、同じ合皮です。


ラミネート加工生地 ハンドメイド 作り方 ビニコ ロングウォレット

ネームのしたにも同じ合皮をパッチしてみた。






ロングウォレット


写真はいまいちだけど、超かわいくできたょ。

13012804.jpg




ラミネート加工生地 ハンドメイド 作り方 ビニコ アコーディオンポーチ

この生地は、ハーフリネンキャンバス地にラミネート加工なので

割としっかりめです。

いつも作るリバティよりも、しっかりしているのでいい感じ。

リバティは上品なローンなので薄いんですよね。



LUUのロングウォレット、オリジナル型紙 → こちら(近々訂正入ります)



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物






アコーディオンポーチ


ちょっとビニコ(ラミネート加工生地)が縫いづらいやつで

迷ったけど、これでアコポ作ったら可愛いなと思い、がんばった。

13012805.jpg

やっぱり可愛かった。





小さい子から大人まで持ってもらえそうです^^

13012806.jpg

アコーディオンポーチ作ってみてね → こちら






今日使ったのと同じ厚さの物を選びました。 →ラミネート加工綿麻キャンバスプリント

  ←アベイルコマドリさんへ



みなさんの作品を見るのも楽しいです → 
関連記事
2013.01.28 Mon | category: BAG | コメありがとう☆(5) | top↑ |
<<【無料型紙製図】薄~い長財布をビニコで作ったらいいと思うよ♪改 | ホーム | 作るの飽きていたシェルポーチ☆再縫開始>>

お揃いでかわいいです

LUUさんへ
毎日楽しみに見ています。
今回はいつもとちょっと違う感じでかわいさ満点の作品ですね。
少ない生地でこんなにたくさんできるなんてすごいなぁ。
素材の紹介もしてくれるので、それも楽しみになってきました。
私も今ラミネートのソレイアードで大きめトートを作ろうとしてますが、大きすぎちゃってどうしようか考えてます。
生地とサイズの感覚も勉強しなきゃです。
また楽しみにしています(^-^)/
- | soleil | URL | 2013.01.29(Tue) 01:37:45 | [EDIT] | top↑ |

50センチでこんなに出来ちゃうなんて!

私も在庫のビニコ(お気に入り過ぎて使えない)でチャレンジャーしてみます!
- | ゆか | URL | 2013.01.29(Tue) 07:39:24 | [EDIT] | top↑ |

soleilさん
 ありがとうございます^^ まいに。。。ちですか。ヤバイ。
 大きさは私も何回作っても思いどうりにならないです!
 商品に妥協はしませんが、自分のものは妥協だらけです。。。

ゆかさん
 コメントありがとうございます^^
 この画像の他にあと、カードポーチもつくりました^^
 表の生地より、裏とか持ち手や芯の方が、結構
 いりようだったりしますね~^ー^
7lLIY.6k | LUU | URL | 2013.01.29(Tue) 20:23:38 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして。
とっても可愛いお財布ですね(^^)
これは、購入する事は可能ですか??
LUUさんの作る作品がとっても好きで、是非買いたいのですが今でも購入出来ますか??
- | 林檎 | URL | 2015.10.24(Sat) 21:08:13 | [EDIT] | top↑ |

林檎さんへ
 嬉しいコメントをどうもありがとうございますmm
 こちらの生地は在庫がなくなってしまいましたので、作ることは出来ません。申し訳ないです。

 また、リバティ柄のものでしたらtetoteさんの方へUPしますので、よろしくお願いします!
7lLIY.6k | LUU | URL | 2015.10.26(Mon) 17:51:48 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/470-e5c30393


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。