RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

作るの飽きていたシェルポーチ☆再縫開始

リバティ シェルポーチ ハンドメイド 作り方 タナローン 13012302.jpg作りすぎて、二度と見たくなぃ。と思ってたけど、久しぶりに縫ってみました。


作りすぎて、二度と見たくなぃ。と思ってたけど

久しぶりに縫ってみました。

リバティ シェルポーチ ハンドメイド 作り方 タナローン

一番手前のベージュにパープルローズの生地は、

リバティで一番最初に好きになって購入した生地です。Rosaかわいいょ。




他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物




今日は、いつものビニコ(ラミネート加工生地)でゎなくて、

リバティタナローンに芯をはり、キルト芯を中に、

裏地はコットンオックスで作ってみた。





13012302.jpg

内側にふわふわが出来て、中身が守られる感じがします。

この小さい方は、携帯の充電器やイヤホンに利用される方が結構います。イイカモ。







13012303.jpg 13012304.jpg

大きい方は、小さめの化粧ポーチ、大きめのカメラとかもいいかも。







かわいいリバティタナローン → LIBERTYリバティプリント・タナローン生地

←これ色違う。 ←メルシーさんへ

↑ピンクと水色のカラーリングのやつは、輸入生地です。





シェルポーチのつくり方も公開してます → こちら




みなさんの作品を見るのも楽しいです → 

関連記事
<<可愛いラミネート見付けた☆ロングウォレット、トートバッグ | ホーム | 住所書かなくていい!!!オリジナル住所スタンプ☆らくちん>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/469-4cf75b99


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


