RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

住所書かなくていい!!!オリジナル住所スタンプ☆らくちん

オリジナルスタンプ 作り方 シャチハタ 浸透式 茶 13012202.jpg元のインキカラーが朱なので、茶色に変換中。一生懸命押してます!
やっと、住所スタンプを作りました^^

これで住所書かなくていい☆



13012202.jpg

スタンプ本体の、見た目は、その、いまいちだけど。。。。。

まあいいゃ。



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物






お気に入りのLUUのネームのデザインで

フランス語のとこを(すでにどんな意味かわからなくry)住所に換えておしゃれちっく

オリジナルスタンプ 作り方 シャチハタ 浸透式 茶

大きさも3cm角で同じです。たまたま。





親切丁寧早い!スタンプ屋さん → スタンプ台不要の浸透印!2000~5000回の捺印可能!

 ←タイヨートマー楽天市場店さんへ






元のインキカラーが朱なので、茶色に変換中。

補充用インキ、朱色と黒を買って、茶色をつくり、上から投入。

一生懸命押してます!



一ヶ月くらい押してます。。。。。。まだ?t




補充用インキ →データ印・スーパーパインスタンパー補充インク

 ←タイヨートマー楽天市場店さんへ



みなさんの作品を見るのも楽しいです → 
関連記事
2013.01.22 Tue | category:日記 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<作るの飽きていたシェルポーチ☆再縫開始 | ホーム | やっぱりかわいい☆アコーディオンポーチ>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/468-519dc1ee


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


