RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

最もポピュラーなリネンを起毛させたった☆冬用リネン自作

12120602.jpg リネン 起毛 冬用リネン ウィンターリネンウィンターリネン欲しいけど、めっちゃ高いし。でも欲しかった。

ウィンターリネン →アンティーク風 ラミー リネン

   ←生地の森さんへ


ウィンターリネン欲しいけど、めっちゃ高いし。

でも欲しかった。





自分で起毛させればいんじゃね。







コマドリのセールで買ったメートル990円のヨーロッパリネン

グレー。見ようによったら、薄い紫にも見えなくはない微妙絶妙なお色。

12120603.jpg


他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物






ネットではこれと同じと思われる →ヨーロッパリネン(単位50cm)

 ←コットンプラザさんへ






これを、








起毛させたったwwwwwwwwwww



リネン 起毛 冬用リネン ウィンターリネン

どぅこれwwwwwwwww

見えるかな~




一回洗濯してみないと成功かどうかわからないので

今から洗濯してみようと思います。


成功ぽかったらやり方を載っけますね~☆



12120602.jpg

今のとこいい感じ!


みなさんの作品を見るのも楽しいです → 
関連記事
2012.12.06 Thu | category:私物縫 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<デジタルディバイスよりやっぱこれ☆ふせん | ホーム | ファスナーなくなった。注文---ヽ(`Д´)ノ>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/454-294cb56a


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


