RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

オススメすぎて作りすぎた✩薄いビニコのシンプルな長財布

薄い長財布 作り方 ハンドメイド ビニコ財布 ラミネート 12111502.jpgやっぱり気に入って、いっぱい作ってしまった。薄くて、シンプルで、使いやすくて、そして可愛い。ビニコの長財布。

やっぱり気に入って、いっぱい作ってしまった。

薄くて、シンプルで、使いやすくて、そして可愛い。ビニコの長財布。



薄い長財布 作り方 ハンドメイド ビニコ財布 ラミネート

一見ただの財布だけど、これ使ってみたらものすごく使いやすいから。

まず、お金を出すまでにファスナー開けるだけでいい。

本体に硬いカバン用の芯を入れ込んで作っているので、

くねっとなったり、ファスナーが引っかかって開けにくいとかはないです。



ただファスナーを→→↓に動かすだけで、コインでもお札でもサッと出せる。カードでも。




12111502.jpg



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物






カード入れが8つ、お札も入るポケットが2つ。

コイン入れの横にもお札入れることができるし、レシートも入ります。


12111504.jpg


作ってみたい方は → 【無料型紙製図】薄い長財布

お近くの方は → コマドリ四万十店さんへ(2900円です✩

リバティはtetoteに出品するかも → tetote

作れないけど欲しい方 → メールでもくださいw




今回使ったラミネート加工生地 →花柄のビニール加工生地

  

↑太田ボタンさんへ




みなさんの作品を見るのも楽しいです → 
関連記事
2012.11.15 Thu | category: 財布 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<なんてことないミニトート☆超バランス出来た(型紙もそのうちUPしまぅ | ホーム | 魅惑的✩紫掛かったココア色にローズピンクの薔薇とか。これ以上ない「布」に出会った>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/447-017288b9


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


