RSS|archives|admin

魅惑的✩紫掛かったココア色にローズピンクの薔薇とか。これ以上ない「布」に出会った

YUWAビニコ ポーチ ハンドメイド 作り方 薔薇柄 12110702.jpg試しに買ってみたら、超自分好みだったこのビニコ(ラミネート加工生地
試しに買ってみたら、超自分好みだったこのビニコ(ラミネート加工生地



YUWAのだけど、地色がとてもいい✩ →ココア色にバラの花柄のビニール加工生地

 ←太田ボタンさんへ


↑これこれ。この画像より私の写真の方が実物に近い色でした。

ぁぁ。。。。かわぃぃ。。。。。

私がよく作る小物に最適。リピートするゎー。確実にリピートですゎー。





なので、いつもの小物を作った✩

YUWAビニコ ポーチ ハンドメイド 作り方 薔薇柄

ココア色ってかいてあるけど、

紫掛かっていて、ローズピンクと、とても似合って、いい配色。



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物







3ファスナーポーチ

12110702.jpg

作り方はこちら →【無料型紙製図】3ファスナーポーチ✩

LUUは普段遣いというよりも、非常時用の持ち出しBAGにいれています。

文房具、はさみ、ジャックナイフ的なもの、等いれています。








通帳ポーチとカードポーチ

12110703.jpg

通帳ポーチ 作り方はこちら →まってね✩

カードポーチ 作り方はこちら →【無料型紙製図】カードポーチ







細ペンケース

基本的にBAGの中の小物を作ることにしているので、細いモノになります。

12110704.jpg

作り方はこちら →【無料型紙製図】細ペンケース

最近少し訂正したので、UPしました。





ポケチケース

これは、友達が提案してくれたもので、

「ポケチケースにカットバン入れたい!」ということで作りました。

とても気に入っていて、欠かせない作品になったな。

12110705.jpg

作り方はこちら →【無料型紙製図】ポケチケース

これも最近はビニコで作るようになってきたので、

型紙少し訂正あります。後でUPしておきます。






今日使ったビニコは少し薄いけど、小物には最適だった →ココア色にバラの花柄のビニール加工生地

 ←太田ボタンさんへ



みなさんの作品を見るのも楽しいです → 
関連記事
<<オススメすぎて作りすぎた✩薄いビニコのシンプルな長財布 | ホーム | お札が入るアコーディオンポーチ✩作ってみたけどぅかな。>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/446-96d02119


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。