RSS|archives|admin

【ピアノ発表会ドレス】しちゃく

12110103.jpg 12110104.jpgピアノ発表会ドレスできたので試着してもらいました。


ピアノ発表会ドレス、オレンジの造花も無事見付かり、

頭飾りもツインテ用のが出来たので、試着してもらいました。


12110102.jpg
←Sちゃん(友人)  →Sちゃん(6年生)


LUU「ながくね?」

S「ひざ下がいい。」

LUU「fm。。。」(←膝丈派)



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物






ピアノ弾く感じ。

12110101.jpg

ま、いいんじゃないでしょうか✩


パニエまだ出来てないので、

パニエ履かせると、もっとスカートが膨らむょ。


関連記事
2012.11.01 Thu | category:ドレス | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<シェルポーチに持ち手をつける✩ | ホーム | またやってしまった✩シェルポーチを更にかわいくしてしまった>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/442-b42ba000


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。