RSS|archives|admin

ファスナーポーチを職人のように作り続ける✩リバティビニコ

リバティビニコ ハンドメイド ラミネート 作り方 ポーチ自分が、職人系の縫い手なのか、芸術的なアーチスト側なのかよくわからなくなるけど、

自分が、職人系の縫い手なのか、芸術的なアーチスト側なのか

よくわからなくなるけど、


職人は同じものを淡々と作っていかなきゃならないし

アーチストは産みの苦しみがある。




ま、どっちも楽しいので




その日の気分でやっていこう(´∀`)




今日は職人日

リバティビニコ ハンドメイド ラミネート 作り方 ポーチ


他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物




いつもの作品を作っていました。

作り方はほとんど公開しているので、たいしたデザインでもないですが

ご自由に^^*




無料製図型紙作り方 →ポケチケース
          →カードポーチ
          →9cmシェルポーチ



機能重視なデザインは、素材の選び方、歪みのない縫い方が大事で、

私はステッチミシンをかける時、息をしません。←w

集中集中!





今日使ったリバティビニコ →LIBERTYリバティプリント・つや消しラミネート

  ←メルシーさんへ


グリーンパープルの方は絶妙な色の掛け合いがいい

ブルーの方はあれですね。       夏向けだょ!w



みなさんの作品を見るのも楽しいです → 
関連記事
<<【ピアノ発表会ドレス】今年はオレンジ色で作るらしい。まづゎデコ用のコサージュから | ホーム | ふあふあ巾着✩スマホケータイデジカメに>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/434-5a4c85a7


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。