RSS|archives|admin

リバティのボディバッグ

ボディバッグ ハンドメイド 作り方 12100303.jpgオーダーいただいて作りました。フェリシテのパープル可愛い素敵
オーダーいただいて作りました。

フェリシテのパープル可愛い素敵。




合わせてある合皮は、ブラウンと濃い紫の間の深い色

生地の名前忘れたので、後日確認してきます。。。

「軽くて丈夫で控えめな光沢」で結構おきにいりなんです。



ボディバッグ ハンドメイド 作り方

フェリシテかわいいなー。




紫の薔薇柄リバティ → 【つや消し(マット)ラミネート新発売!!】LIBERTYリバティ

 ←メルシーさんへ




他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物





中は。。。

リバティ ボディバッグ

特になにもないけど、ポケットを一つ。

通帳を入れてみたら丁度入ったけど、一応ケータイ用。





裏側~

12100303.jpg

裏はハーフリネンのキルティングです。ちょっと摩擦があったほうが

しょっていていい感じだとおもったから。

肩ベルトの裏もキルティングです。




前に作ったリバティベッティピンク →こちら




型紙は、LUUがフリーハンドで引いたので、

PCで表現出来ないなー。





リバティビニコ フェリシテパープル → 【つや消し(マット)ラミネート新発売!!】LIBERTYリバティ

 ←メルシーさんへ




みなさんの作品を見るのも楽しいです → 
関連記事
2012.10.05 Fri | category: BAG | コメありがとう☆(2) | top↑ |
<<ふあふあ巾着✩スマホケータイデジカメに | ホーム | ドクロ✩かわいい合皮を買ったよ✩ドクロ>>

こんにちわー^^
このリバティの柄可愛いすぎです❤
ガーゼハンカチも柄も厚みもいいなぁと見てました★

前にどこかで見た色違いのオレンジっぽいのもステキですよ^^
- | pipi | URL | 2012.10.05(Fri) 16:01:58 | [EDIT] | top↑ |

pipiさん
 リバティかわいいですね~(お値段が張ry
 フェリシテの薔薇柄のこの布は
 オレンジが作者の一押し配色っぽいですね
7lLIY.6k | LUU | URL | 2012.10.05(Fri) 18:41:11 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/432-11d09475


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。