RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ドクロ✩かわいい合皮を買ったよ✩ドクロ

ドクロバッグ ハンドメイド 合皮 作り方 12100307.jpg合皮を売っているネットショップをうろうろしていたら、白地に銀のドクロ柄を見つけました✩
合皮を売っているネットショップをうろうろしていたら

白地に銀のドクロ柄を見つけました✩






これこれめちゃ安い → ドクロプリントの試作合皮生地

 ←合成皮革・生地通販 銀河工房さんへ







白地に銀とかめづらしい@@ かわいい^^

ドクロバッグ ハンドメイド 合皮 作り方

小さめトートバッグと、化粧ポーチ、あと、写ってないけど大きいペンケースを

作りました✩






ドクロポーチ 作り方

化粧ポーチ、いっぱい入りそう。高校生へプレゼント




他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物





小さめトート

12100306.jpg

これは私が。使いますwwwwwwww

バラとか好きっていって、ナチュカワが好きかと思いきや

ドクロとかも大好きなわたし。

お弁当とか入れようかな。




ペンケースは中学生の女の子に。


12100307.jpg

ほら。


かわいー✩





こういう合皮やビニコ作品の裏地には、最近マイブームな

ナイロンオックスを使っています。

丈夫で軽くて、ほつれないから扱いやすい。 





おすすめナイロンオックス→撥水加工生地 【ナイロンオックス】

  ←マブチネットショップさんへ






ファスナーは100m巻で買って(特注)自作してます^^

どんな作品にも自由自在だし、重宝してます 自作ファスナーの記事→こちら





使った合皮はこちら↓

 ←合成皮革・生地通販 銀河工房さんへ




みなさんの作品を見るのも楽しいです → 

関連記事
2012.10.03 Wed | category: BAG | コメありがとう☆(2) | top↑ |
<<リバティのボディバッグ | ホーム | お気に入りの「薄い長財布 by ビニコ」✩作り方公開。。。。。。までもう少し>>

おはようございます^^

合皮なんですね!
パッと見、ラミーネート加工の布かと思いました^^
遊び心のある合皮ですね♪

やっぱり自作されているファスナー、いいですね☆
- | pipi | URL | 2012.10.04(Thu) 08:56:06 | [EDIT] | top↑ |

pipiさん
おはよーございます☆
合皮は、硬さとかテカり具合とか、手にするまで
分からないのが通販の難しいところですね。。。
ファスナーは本当にオススメです☆
7lLIY.6k | LUU | URL | 2012.10.04(Thu) 10:41:34 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/431-c6d5a5a7


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


