RSS|archives|admin

JK用スクールバッグ♪とにかく頑丈に!そしてキュートに。

スクールバッグ ハンドメイド 作り方 真っ赤 帆布 トートバッグ女子高生だけど、学校指定のスクールバッグがないので、教科書が全部入るくらいの真っ赤なバッグを作って欲しいとのことで作った


女子高生だけど、学校指定のスクールバッグがないので、

教科書が全部入るくらいの真っ赤なバッグを作って欲しいとのことで作った。




真っ赤な帆布

スクールバッグ ハンドメイド 作り方


他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物





中にポケット。

真っ赤 帆布 トートバッグ

マグネット。




A4の大きいファイルを入れてみた。余裕。

12091503.jpg




50cmカット売りの赤い帆布を、38cmと12cmに横で切り離して

底部分を2重にしました。横幅はそのまま布幅でつくったょ。

マチは12cm




かなり丈夫✩

最近の教科書は大きくて重いから学生さんも大変だね~




使ったのは、真っ赤な11号帆布 →しっかり!BAG作りに♪『11号はんぷ≪帆布≫』

 ←いすずさんへ




裏は、厚目の8号帆布 →11号帆布より厚地!8号帆布(ハンプ)ソフト加工

 ←コットンプラザさんへ



PPテープは → こちら
 ←手芸の山久さんへ



重いので肩にかけるのを想定して、

PPテープは幅広のままにしています。



みなさんの作品を見るのも楽しいです → 
関連記事
2012.09.15 Sat | category: BAG | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<細コーデュロイの布小物が、そろそろ恋しくなって。。。。。コイ。ブックカバー | ホーム | 文庫本カバー。なぜが売れ筋。みんな本読むんだね。>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/424-d5f89067


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。