RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

完全な半円でグラニーバッグを作ってみた♪丸い形が気になる今日この頃

ラウンドグラニー グラニーバッグ ハンドメイド コーデュロイ 12091204.jpg浅くてクールなグラニーを作ってみようと
浅くてクールなグラニーを作ってみようと

マイブームな「丸」をキーワードに試作。


ラウンドグラニー グラニーバッグ ハンドメイド コーデュロイ

だいたいあってるけど、イメージにもう一息

柄の部分がコーデュロイで、リネンっぽいとこがリネンですw


この間買ったリバティで作れるように、考え中


他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物






中はこんな感じ。

12091205.jpg

まる~





手近なものを入れてみた。

12091207.jpg

薄い長財布、アコーディオンポーチの小さいの、カード入れ、タオルハンカチ。





持ち上げたら、形がちょっといい感じになって良かった(´∀`)

12091206.jpg


小さい方は、小銭入れ、ケータイ、車のキーくらいしか入りません。

ラウンド型、案外モノが入らないzzzz

かわいいけど。




みなさんの作品を見るのも楽しいです → 
関連記事
2012.09.13 Thu | category: BAG | コメありがとう☆(2) | top↑ |
<<文庫本カバー。なぜが売れ筋。みんな本読むんだね。 | ホーム | 【無料型紙製図】カードケース(入れ込み型)の作り方>>

こんにちわ^^
丸っこくて可愛いですねーーーー❤
小花柄の少し大きいほうは
いろいろ使えそうなジャストサイズですね♪
- | pipi | URL | 2012.09.13(Thu) 15:55:00 | [EDIT] | top↑ |

pipi様
 こんばんゎー^^
 ありがとうございます~
 もうちっと大きいのも考え中です^w^
7lLIY.6k | LUU | URL | 2012.09.13(Thu) 19:59:15 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/422-e98b7628


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


