RSS|archives|admin

いつものビニコのファスナー作品。あと、お人形服作って遊んでry

ビニコ ラミネート ファスナーポーチ 12090702.jpgビニコ作品をずっと作っていて、手持ちのためおきビニコが、とうとうなくなってしまいました。
今日は気分がノラズ、とりあえず何か縫わなきゃと

いつものファスナーポーチ類をぬっときました。



12090703.jpg

ビニコ作品をずっと作っていて、手持ちのためおきビニコが

とうとうなくなってしまいました。



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物






滅多に、お気に入りビニコに出会えないので困った~

買い物は、ネットが多いですが、ビニコ(ラミネート加工生地)は

なるべくさわってみたいのです。

厚さとかラミネートの種類だとか見たいのですよね~

ネットで買うとよく失敗しますz


ビニコ ラミネート ファスナーポーチ

ポケチケース、カードポーチ、細ペンケース



ソレイアード、厚みも艶消し具合も好みで縫いやすいのに

作品の販売禁止ですね。

  ←SOULEIADOさんへ






-  -  -  -  -  -  -




やる気ないない言いながら、doll服(アウトフィット)を作って

遊んでいました@@



人形の目が怖い方がいるらしいので、お洋服だけ紹介↓

黒いシルクシャンタンで。

ミディブライス アウトフィット 作り方

ミディブライスっていって、リカちゃん人形より小さい子です。

小さいので縫うの大変だったゎー。



たのしー笑



ミディブライスメロメロミュ~ →タカラトミー ミディブライス メロメロミュー

 ←TAMAYA-GROUPさんへ


みなさんの作品を見るのも楽しいです → 
関連記事
<<昔ながらのカードケース。余っていたブルー系の留め具をなんとか使う。 | ホーム | 【無料型紙】ボールバッグ♪超可愛いけど、全部曲線で縫いにくい^^>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/417-06f3aae9


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。