RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

あ き て き た 調子に乗ってシェルポーチ作りすぎた

シェルポーチ リバティ  12090303.jpgこの薔薇柄のは、写真写りがよく、好感度UPでした。

この薔薇柄のリバティは、写真写りがよく

好感度UPでした。

12090302.jpg


 ←コットンcafeサンカクヤさんへ

紫が一番好きー。可愛いゎー。




布って、数種類の色違いがありますが、

テキスタイルデザイナーさんが、一押しの配色が絶対あると思うのです。


まず基本の配色(一押しの配色)を着色して、反対色を考えてみたり、

その中間色を考えてみたり、そうやって作っていくと思うんですね。


作り手さんの想いをよんで、一押しの配色を見つけるのが好きです。

大体白地に一番素敵な色をのせてるんですよね。

次に背景色を変えたりしてるんじゃないかな~w



妄想乙



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物




↓これは、ノーブランドのビニコに、

ローズのヴァテンレースを付けたものです。

12090303.jpg



こういう、テッカテカの光沢ビニコは腹が立つほど縫いづらいんですが、

抑え金を変えたり、シリコンを塗ったりすれば難なく縫えます。

 

が、それすらもめんどくさいLUUゎ、このポーチのように

表側にステッチのないデザインを考えるわけです。普通に縫える。





シェルポーチ リバティ 

リバティがかわいいので、ついつい裁断しすぎてしまって

縫うのが辛いっていうね。



がんばった。

みなさんの作品を見るのも楽しいです → 
関連記事
<<超かわいい物をまた生み出してしまったようだ。ボールバッグ♪ | ホーム | 今日も眠い。。。けど更新☆ビニコで縫った。無料型紙あり!>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/411-f7137977


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


