RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

BAG in BAG 安く市販品があるけど、手作りすると物凄い労力がかかるよNE

バッグインバッグ ラミネート ビニコ ミニバッグ トート 12082203.jpg
 
今日はひたすら、バッグインバッグを考察&試作していました。。。

脳が疲れた(o´Д`)=з


想像力を働かせるのって疲れますね~


(。。。こう持って、ケータイをここに収納、

 お財布は長財布がこうきて。。。

 ポケチも収納したい、ファスナー付きポケットも欲しいし。。。)

というようなことを一人アトリエでもんもんと考えておりました


12082202.jpg

外側にファスナーを付けてみたり。。。



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物




12082204.jpg

内側にカード入れを付けてみたり。。。

ベージュでもあもあしているとこは、スマホ入れるとこです。

上にかるくフラップ(ふた)が来るようにしてみたり。。。




今回は、BAGから取り出して、お買い物~のような

スチュエーションを考えてみたけど、

シンプルに小さいトートでいいような気がしてきた。。。


12082203.jpg



とりあえず、黄色いソレイアード→これ は誰かにプレゼントして、使わせる

 ←ソレイアードかわいいよね いすずさんへ

黒にバラ柄の花もめんのラミネート→これ は、自分で使ってみよう

←大好きな花もめんさんへ

白地に花柄のは、サンプル価格で手放そうかなと思います。


バッグインバッグ ラミネート ビニコ ミニバッグ トート



余談ですが、ラミネート加工を自分でやってみたくて、

これを買ってみた→ラミネート加工が自分で出来る‥ラミネート資材‥ホットメルト

 ←スタイリストゴトウさんへ


結論から言うと、、、、上手くできませんwww

超低温でこすりつけるようにアイロンしていくと、

割といいんですが、作品につかえるレベルにはなりませんね~


もうちょっとお高めの →ラミネートシート/らみ〜ちゃん

 ←Az-net手芸さんへ

こっちも試してみるゎー


どうしても、手持ちのお気に入り生地をラミネートしたいぃぃ


みなさんの作品を見るのも楽しいです → 
関連記事
2012.08.23 Thu | category: BAG | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<新アトリエ最高(*´д`*) いろいろ作るぞ~→ケース3点 | ホーム | タオルハンカチに機能を持たせてみる♪タオルポケット>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/404-eb492c57


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


