RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

シェル型ポーチをつくてみた☆彡YUWA布

シェルポーチ YUWA 型紙 作り方 12081707.jpg
新しくシェル型のポーチを作ってみた☆彡 適当に型紙を作ったら、まぁまぁバランス良かったので、採用です! 後日型紙うpします^^*

いつも作っているポーチに飽きてきたので、

新しくシェル型のポーチを作ってみた☆彡



12081708.jpg

適当に型紙を作ったら、まぁまぁバランス良かったので

採用です!


後日型紙うpします^^*




他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物



内布にキルティングを使って、ロック始末っていう、

超手抜き仕様ですが・・・

手まつりが大嫌いなので、しょうがないです。


12081707.jpg

その分たくさん作るし、お安くできるので気にしない方が使ってください(笑




ここには写っていませんが、1cm単位で、9~15cmまで作りました

大きさチェックして、どのサイズを作るか検討中です


シェルポーチ YUWA 型紙 作り方



それにしても、適当に作った割には、持った感じも良く、

あまり深くなく、出し入れしやすい感じで、

ファスナーも大きく開くし、形もいいし。



自画自賛もいい加減にしておけと。




YUWA布可愛い ぬくもり工房さんへ →YUWAコットン
  


みなさんの作品を見るのも楽しいです → 
関連記事
<<【無料製図】シェルポーチ✩作り方 | ホーム | 沢山のカードを持ち歩く☆彡嫌だけどしょーがないね・マルチケース>>

こんにちはヾ ^_^♪
パターンを引く時って縦横の長さの比(?)って大事ですよね(^-^)g""
このポーチ、すっごく可愛いしマチも広くて沢山入りそう(-^〇^-)
型紙公開が待ち遠しいです(^▽^)










- | sheena | URL | 2012.08.18(Sat) 20:18:47 | [EDIT] | top↑ |

sheenaさん
 こんばんゎ^^ そぅですねっバランス大事すね✩
 型紙には書いてないけど、もちろん中には
 ポケットを付けています^^*
 使い勝手が良くないものは作りたくないですね✩
7lLIY.6k | LUU | URL | 2012.08.18(Sat) 20:35:19 | [EDIT] | top↑ |

初めてコメさせていただきます(^∀^)
素敵な作品ばかりで、うっとりしてます☆

早速ですが、シェルポーチを作ってみたいのですが、
15㎝サイズだと、
ファスナーは、どれくらいの長さが必要でしょうか?

よろしくお願いいたします☆
- | seraph | URL | 2012.10.08(Mon) 08:40:12 | [EDIT] | top↑ |

seraphさん
 こんばんは。コメントありがとうございます
 シェルポーチゎ、私は15×2の「30cm」を用意しますが
 上留めも下留めもないファスナーを使うので、参考にならないかと思います。
 型紙を作ってみて、実際計ってみてください^^
 今日計ってくるのわすれry
- | LUU | URL | 2012.10.08(Mon) 22:00:14 | [EDIT] | top↑ |

教えていただきありがとうございます☆

早速、型紙作ってみたいと思います(^∀^)
- | seraph | URL | 2012.10.09(Tue) 01:40:44 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/398-d3078941


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


