RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

candy partyのかごプリントで不思議なBAGツクッテミタ

candy partyのかごプリントで不思議なBAGツクッテミタ candy partyのかごプリントで不思議なBAGツクッテミタネットで見かけた「candy partyのかごプリント」ネットで見かけた「candy partyのかごプリント」

ネットで見かけた「candy partyのかごプリント」

買ってみたらやっぱりかわいかった^^* → Candy Party バスケットプリント 普通地キャンバス

 ←たけみやさんへ





candy partyのかごプリントで不思議なBAGツクッテミタ


何を作ろうかなと考えたけど、

綿キャンバスだし、なんか、カゴじゃ絶対出来ない巾着がいいなと

巾着を作ってみました^^*



大きめにしたので、持ち手をつけて。


他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物



ラフに使えて、いいかな。


candy partyのかごプリントで不思議なBAGツクッテミタ


内布には、カゴのところだけキルティングを使っているので

自立もするし、形も保てるので、使い勝手はいいと思います。

柄のところの内布はハーフリネンのWガーゼ。



丸洗いOK



次はラミネートの分買ってみようと思う^^ → Candy Party トリックバスケット ラミネート


 ←たけみやさんへ




みなさんの作品を見るのも楽しいです → 
関連記事
2012.07.13 Fri | category: BAG | コメありがとう☆(2) | top↑ |
<<【洋裁道具】カシメのサイズ多すぎるんで困る☆LUUの収納 | ホーム | リバティビニコでiphoneケース☆作り方>>

かわいいです~(*´∀`*)
チェックや花柄と合わせてもいい感じですね(^v^)
私も生地を切り替えて作ってみようかな。
a3G.hvHI | sheena | URL | 2012.07.14(Sat) 00:05:57 | [EDIT] | top↑ |

sheenaさんへ
そぅですねー☆花柄はいけるな~と思っていたけど
BWもかわいぃですね~d(^_^o)
この布気に入りました!w
7lLIY.6k | LUU | URL | 2012.07.14(Sat) 13:27:26 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/392-7bf1ca0e


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


