RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

デジカメケースとか、まだ需要ありますか?YUWA本革持ち手

YUWAハーフリネンでデジカメケース 本革持ち手 YUWAハーフリネンでデジカメケース 本革持ち手最近はスマホやケータイカメラが優秀なので、みなさんはデジカメを持ち歩いてないかなー。

デジカメケースを作ってみた。

最近のスマホやケータイカメラは優秀なので、

デジカメなんて持ち歩いてないかなー。





デジカメケース YUWA 本革持ち手


LUUのデジカメは数年前ので、

発色が綺麗で、室内撮りにホワイトバランスがいいやつを買いました。

FinePixです☆


YUWAハーフリネンでデジカメケース 本革持ち手

後姿^^*


他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ にほんブログ村 麻・麻小物





差込錠はこちらを使いました → 73120差込錠(小・くわえ金具)渋金



小さいタイプで、小物に重宝しています^^*







iphoneで撮ってみた

デジカメケース YUWA 本革持ち手



明るく補正してみた

YUWAハーフリネンでデジカメケース 本革持ち手
<↑iphone>

YUWAハーフリネンでデジカメケース 本革持ち手
<↑デジカメ>


どうですかね~

私はやっぱりデジカメの室内撮りホワイトバランスが好みかな~

でもぶっちゃけ、大差ないんですね。

接写機能とか、明度上げる機能が付いてきたら

iphoneで十分かなって思えるとこまできましたね^^



スマホケースつくるか。



みなさんの作品を見るのも楽しいです→ 

関連記事
<<【自分用】薄い長財布☆ソレイアードブラックで作ってみた | ホーム | ずばり、ミシンについて!これしかない(LUU説)☆ミシンの選び方>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/385-a19c59b2

まとめtyaiました【デジカメケースとか、まだ需要ありますか?YUWA本革持ち手】

 最近はスマホやケータイカメラが優秀なので、みなさんはデジカメを持ち歩いてないかなー。
まとめwoネタ速neo 2012.07.01 01:06


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


