RSS|archives|admin

リバティビニコBetsyでいろいろなケースを作ってみよう

リバティビニコBetsyの小物 リバティビニコBetsyポケットティッシュ
リバティのラミネートを50cmだけ買って

作れるだけいっぱい作ってみようと思います!



今日はペンケースと、ポケチケースと、カードケースを

作りました☆

リバティビニコBetsyの小物



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 







<ペンケース>

リバティビニコBetsyペンケース

かなり細いです。

バッグに入れておく用なので、ボールペンとシャープペン

色ペン。3本も入れば十分かなと思って^^*






<ポケチケース>

リバティビニコBetsyポケットティッシュ


ポケットティッシュ入れにファスナー付の小物入れを付けた

いつものやつです。

これ使っていると、地味に便利

他のじゃ物足りなくなりますょ





<カードケース>

リバティビニコBetsyカードケース(カード入れ

私は、あまり使わないカードを

とりあえず30枚くらい入れています。

カード増えすぎで、各店舗もっと考えたほうがいいんじゃないでしょうか


出来れば持ち歩きたくない☆





今日使ったリバティのラミネート加工生地はこちら
←メルシーさんへ


みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物
関連記事
<<【自分用】やっと買った!サイザル麻かごバック☆革でリメイク | ホーム | 【日記】あじゅーるってなんぞ>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/367-12b582dd

まとめtyaiました【リバティビニコBetsyでいろいろなケースを作ってみよう】

  
まとめwoネタ速neo 2012.06.18 21:18


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。