RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

手作りの革留め具を使って♪マルチケース

以前作った 革留め具→こちら を使ってみた

かなりおすすめのこのケース

自作の留め具で、シュールにしてみたかった^^*


革留め具で作るカードケースマルチケース

どぅかなー



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 






苺の方は、YUWAのビニコに幅広の綿レースを重ねてみた。

アイリッシュリネンの方は、後側を黒YUWAでカコヨクしてみた。

12020302.jpg

後姿がかなりかっこいい。





このマルチケースは、

カード20枚、9cm×13cmの大ポケット4個あります

 ←手芸のナカムラさんへ





各店舗のカードとか入れるのにもいいけど

家族分の保険証、各病院の診察カード、大ポケットに医療費受給者証など丁度入ります^^*


12020303.jpg


簡単なので作り方そのうちupしますたぶんうん。


みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物
関連記事
<<手作りの革留め具をつかって、カードケースを♪ | ホーム | ふわふわキルト入り化粧ポーチ♪薔薇のバテンレースの在庫がまだいっぱいあるぅ>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/356-5be84080


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


