RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

【100均リメイク】なんか、パスケース?カードや保険証入れにいいかも♪

「パスポート入れ」的な、リメイクしやすそうなのを見つけ

買ってきました^^*



100均リメイクパスケース

ビニコを一回り大きくカットし、ペンさしの分と、少しいろどりにハギレ、

他に、バネホックの革の留め具を用意して。。。




他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 




ちゃっちゃと作ってみました。

100均リメイクカードケース

手ぶれー

まぁ、なんのひねりも無い感じですが

シンプルでいいんじゃないでしょうか。





100均リメイク保険証ケース


中は、挟みこむタイプなので、上から落っこちるかも

ちょっとした写真とか、1-2枚入れるのにはいいかなー。



バネホックとゎ →あつかい方


みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物

関連記事
2012.01.10 Tue | category:100均リメイク | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<本皮にトーションレースを組み込んだ、三つ編みブレスレットを作ってみた♪ | ホーム | リバティかわいいなー☆LIBERTY ART FABRICS>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/350-67caa671


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


