RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

持ち手って高いょね。作ればいいんだよ☆ビニコで持ち手を作ってみた

シンプルな合皮の持ち手もいいけど、



かわいいビニコで作ってみた!




ビニコで持ち手を作る

いい感じじゃないでしょうか





他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 






ようは、ビニコに、厚めの接着心をはって

↓のようにカットして


11120201.gif ←クリックで拡大




ミシンで筒状にした後に

↓の持ち手芯を通しただけです。

 ←Az-net手芸さんへ







ラミネート加工で持ち手を作る

割といいやろ( ´_ゝ`)





コツは、

細かい柄でやること。

どんなBAGになるか、妄想想像してから作ることだと思います。

持ち手だけ花柄とかおかしいですから。。。。

うまくまとまるように、本体にもビニコをいい塩梅で使っていきますょー






花柄の持ち手も売ってるの知ってるけど。。。。



うまく使える自信がないので

買ったことはありません。。。。。

うまく使った例を紹介してください。。。。






BAG作ろうと思ったけど、帆布が切れてたので後日。。。




↓作りました

ビニコ持ち手の帆布トートバッグ
ビニコで作った持ち手でトートバッグ



みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物

関連記事
<<コイルファスナーと金属スライダー☆特別注文ファスナーを作るよ! | ホーム | リバティファブリック☆しゅしゅにスワロフスキーラインストーンを無理やり付けてみた>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/343-50993a7e


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


