RSS|archives|admin

新作がうまれるまで♪小さいビニコポーチ

今までよりも少し小さな

気軽に使える感じのビニコポーチを作ろう♪

11112001.jpg
試行錯誤の結果達↑





一個目~

大きさと形のバランスチェック♪
11112002.jpg

いい感じ。

布が薄いので、補強を考えてみる






2個目~

いい感じに補強されたけど、

11112003.jpg

なんか野暮ったい。


ボストンバッグみたいな、おされな丸いやつにしてみたい!


 そう、←んな感じの。


Dカンを付けてる皮も、こげ茶がいいな。





3個目~

かわぃぃ。

11112004.jpg

底の方の補強もほしいなー





4個目~

キタっ かんぺき><q

11112005.jpg






人様に お勧めできる作品 ができたぁ!

11112000.jpg

裏布なしの、切りっ放しで手間がかからないので

見た目の割りにお安く提供できるし!






500円くらいかなぁ

 <大きさ>
 横15cm
 縦9cm
 マチ5cm




他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 




かわいいビニコたち↓
  






ちなみに↓のような形のこげ茶ビニコを

端ミシンでくっつけているだけです^^*
11112006.jpg


みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物


製図upしました♪ →こちら
関連記事
<<【無料型紙・製図】小さいビニコポーチの作り方 | ホーム | ハンカチ用のWガーゼで巾着を作ってみた♪>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/331-cb07b025


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。