RSS|archives|admin

ブラックリネンにスワロをくっつけてみた♪キラキラ十字架

黒い作品って、写真むづかしいですねxxxxx


真っ黒リネンに、スワロスフキーラインストーンの


アイロンでくっつくホットフィックスってのを付けてみました。



luu11060304_20110604184224.jpg




本当にスワロは、キラキラ度がちがいますねー


キレイ。。。




luu11060305_20110604184223.jpg



専用のセロファンにストーンを並べて、

ホットフィックス専用のコテアイロンで接着します。







使ったのは、色がクリスタル、サイズはss10です →こちら








専用のシートは形が崩れずに接着できるので便利 →こちら






沢山くっつけるのに便利だなーと思って購入した

ホットフィックス用のコテアイロン →こちら



キレイにはれるので、やっぱりあったほうがいいですね☆


関連記事
<<まだまだ人気♪ナチュラル通帳ケース | ホーム | これは便利♪ポケチにポーチ(YUWA布かわいい>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/320-fecb33ab


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。