RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

リネンのトートBAG

今日は、手芸店に買出しに行ってきたので
あまり洋裁の時間が取れませんでしたが


自分用のトートを作りました^-^

2007_09270003.jpg

お弁当入れに丁度いいくらいの大きさです。
お弁当は入れませんけどw


他にも楽しい作品がたくさんあります→ 


持ち手の裏のトーションレースがお気に入り^^*
2007_09270004.jpg

リネン、ギンガムリネン、トーションレース、内布=綿レース、キルト芯、底芯




明日はなにつくろうかなー^^

 
関連記事
2007.09.27 Thu | category:私物縫 | コメありがとう☆(3) | top↑ |
<<再ヴィクトリアンポーチ! | ホーム | 出荷(じ、時間ないtt>>

はじめまして。

 FC2つながりで始めてお邪魔いたします。

 ざーっと先に一回りしてきてきました。売り物みたいに生地あわせなどのセンスがいいですね。私も好きでちょっぴり縫うのですが、オカンアートと同じレベルで、ふくろは入ればいい、かばんも上部ならいい、などの出来上がりです。

 プロフィールにもあるこのBAG、とてもかわいいかばんですが、トーションレース、しかもお気に入りが裏ですか!笑いました。
dPE4wBkA | たま | URL | 2007.12.19(Wed) 14:31:07 | [EDIT] | top↑ |

コメントどうもありがとうございます^-^

トーションレース大好きなんです。

裏に使うのがwwwwww
7lLIY.6k | luu | URL | 2007.12.19(Wed) 19:18:56 | [EDIT] | top↑ |

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
- | みんな の プロフィール | URL | 2007.12.20(Thu) 10:44:22 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/31-225b6045


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


