RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ビーズの王冠

机に座って、なんとなく作り始めたビーズの王冠が完成><q
2006_10120058.jpg
こういう、なんとな~~~く作っていってできる物は結構お気に入りになります。


ブライスにのっけてみた
2006_10120063.jpg
かわぃ~~~(´ρ`) ちょっと小さいが。。。。。。





今年の夏からグッピーを飼ってるんだけど
今朝、稚魚発見ーーーーーーーー><q やっと産まれたーーー(`・ω・´)
2006_10120071.jpg
中央に2匹、見えますか?

2006_10120077.jpg
魚を写真に撮るのってむづかしいね。。。。。 これはパパかな


関連記事
2006.10.12 Thu | category: 未分類 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<布買った | ホーム |  ☆これな~に>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/3-c184a2d5


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


