RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

タオル♪ガーゼハンカチ

この間作って使ってみて、すごくよかったので
また作りました^^*



luu10042506.jpg

使っているWガーゼとタオル地は
すべて洗濯してから仕立てていますが
(縮み率が違うので、縮ませてから縫っています)
洗うたびに発揮してくれる超吸収!






他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 





ポケットにしまうには大きいかもですね^v^
ポーチやバッグにどうぞ♪

luu10042507.jpg


大きさ
24cmX24cm




Wガーゼを探索♪
←布1000ネットショップさんへ

 ←生地のたけみやさんへ





みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物



関連記事
<<ストラップ♪金具で挟むだけ | ホーム | 綺麗カラーのコットンヤーン♪>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/290-583814cc


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


