RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

綺麗カラーのコットンヤーン♪

いい色の夏糸買いました~♪


luu10042602.jpg


編み物はあまり得意ではないのですが(肩こり的・飽き性的な意味で
綺麗カラーに惹かれて♪



あれ><
かぎばりは???



あの、手になじんで編みやすく
この糸達のような美しいカラーの
あのかぎばりどこー;;



コレコレ
 ←アベイル・コマドリさんへ


どこいったぁぁぁぁぁ~~






リクエストいただきましたので
いつものタックBAGについて書きます。

このBAG実ゎ、完全オリジナルではないです。
なんらかのナチュラル的な雑誌を立ち読みしていて見つけ
家に帰って再現してみたBAGです。
どうなんでしょう、目コピーな感じのこのレシピ
公開しても問題ないですかね。しますけどね。


タックバッグの製図UPしましたどぅぞ→タックBAG無料製図


関連記事
2010.04.26 Mon | category:日記 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<タオル♪ガーゼハンカチ | ホーム | 元気なブロックギンガム夏色ポーチ♪>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/289-5dc72d7c


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


