RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

タオルをガーゼでくるんでみた。ハンカチ♪

そうだ。ハンカチを作ろう。


思い立って、家にあった有り合わせのWガーゼで
作ってみました。



Wガーゼはあまり買い置きがないので
渋い感じになったけど。。。
luu10040904.jpg





他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 





薄めのタオルをはさんでいるので
ふかふかで
Wガーゼもふかふか。もこもこです^^*
luu10040905.jpg




かわいいカゴに飾って
早速コマドリさんに置いて来ました~
luu10040906.jpg



お洗濯を何度かしたら
吸収力ぱない状態になってくれると思います。


これからの季節にどぅぞ♪
size23cm角




みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物


関連記事
<<リネンと黒ギンガムcのリバーシブル♪タックバッグ | ホーム | でっかいペンケース♪何故か人気なのです。。。>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/285-f34fd6a1


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


