RSS|archives|admin

ヴィクトリアンポーチに挑戦

いい天気だと思っていたら、急に

降って来る^^;
2007_092500132.jpg
晴れ←→雨


どっちかにしてほしいです^^;




さて今日は、めったに作らない、ロマンティックなポーチを
作ってみました。

実ゎ、こういう、ヴィクトリアン系も好きだったりします^-^
2007_09250032.jpg



みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物




正面の刺繍やら、レースのアップ@@
2007_09250033.jpg




ファスナーの中
2007_09250036.jpg

SIZE 直径12cm マチ5cm
素材 コットンリネンの刺繍生地、薔薇コットン、レース等



他にも楽しい作品がたくさんあります→ 


ちょっと大きすぎて使いずらそうなので、マチを4cmにして
再度作っています。
商品を量産するより、こういった試行錯誤の作業がすきです^^*
関連記事
<<すっかり秋 | ホーム | 数珠球 (じゅずだま で、おじゃみ作り1>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/28-8fd58c44


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。