RSS|archives|admin

レザー持ち手♪コレ2400円安すぎたlol

レザー持ち手の赤を買ったので
YUWAのいちごちゃん柄と合わせたくて作りました。


luu10032611.jpg
うん。まあまあかわいい。




 ←糸通販鈴富さんへ






他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 






luu10032612.jpg
ちらっと見える細ギンガムが効いてていい感じ

サイズは
横24cmx縦24cmxマチ7cmです。





みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物




ぁ。
この持ち手、出来上がったものに最後手縫いで仕上げるのだけど
急いでたから普通に縫いこみましたw

十分かわいいしいいよね^^*




関連記事
2010.03.31 Wed | category: BAG | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<リング持ち手のBAG♪YUWA苺♪無料製図も | ホーム | アイリッシュリネンの巾着袋をかっこよくしてみた♪革いいね>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/274-cdfa8523


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。