RSS|archives|admin

わたしの頭の中のえんぴつ♪作品妄想

作りたいものが頭の中でごちゃごちゃしてきました。
脳内整頓をちらっとご紹介




絵が、ひどいwwwwwwww


<ストラップや髪飾り>
luu10031901.gif
以前作ったアイリッシュリネンの布薔薇がステキという声を
沢山いただいたのでもうちょっと作品の幅を広げてみようかな。

以前書いた布花の記事→アイリッシュリネンで布薔薇♪作り方


ただ、
布花作るの時間と集中力がかなりかかりますw
アトリエで暮らしたい私。






他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 






<革使いの小物>
luu10031902.gif
思うように革が入手できないので(コスト的な意味で
合皮(レザー)をつかってみるかなーって
合皮を購入してみました。


 ←銀河工房さんへ


~風とか、キライなんですよね。
所詮偽者だRO的な。
革っぽいビニールとかwwwwwwwありえない。


でも、作品的に厚さ1mmまでの革がほしいんですよね。
本皮のいいのなかいなー。(コスト的な意味で





<BAG>
luu10031903.gif
こちらはもう、
型紙も布も用意してあるし
配色もきまってる。

あとは取り掛かる
気分になるだけですよLUUさん。





みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物



関連記事
2010.03.19 Fri | category:日記 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<妄想→実体化♪革ハギレと布薔薇 | ホーム | ファスナー作品♪ファスナーいっぱいつくらなきゃ>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/270-0a61af8a


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。