RSS|archives|admin

数珠球 (じゅずだま で、おじゃみ作り1

これ、なんだかわかりますか?
2007_092420002.jpg



じつわ、「じゅずだま」の実なんです^-^
家の前の川に数珠球が毎年なるので、今年は実をとって
洗って、乾かして、おじゃみにしようと思っています。


5-6個分しか取れなかったので、予約の方にも行き渡りませんが
どんな生地で作ろうかと、乾くのを楽しみにしています。


他にもたくさんのいろいろな作品を見てお楽しみ下さい→ 



数珠球(イネ科)
juzudama.jpg


色は緑色、黒褐色、灰白色と色々あり、光沢があります。


他にも楽しい作品がたくさんあります→ 


関連記事
2007.09.24 Mon | category:日記 | コメありがとう☆(1) | top↑ |
<<ヴィクトリアンポーチに挑戦 | ホーム | 手のひらサイズのポーチ>>

ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
- | マルコ | URL | 2007.09.24(Mon) 20:22:11 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/27-db810b57


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。