RSS|archives|admin

紫小花リネンで♪ショールカラーワンピ(自分用)

休日に作ったものは、
自分用の「ショールカラーワンピ」です。


リネンなのにm500円くらいだったこのかわいい生地。
いつもの「全部ください!」で、残り5m買い。


luu10030501.jpg



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 




ストンとしたシルエットのショールカラーワンピ。
レトロな雰囲気が気に入ってます。


上手くいったので、次は大本命の
「ソレイアード」の生地で作りたいと思います><q



これ買ってあるんだ^^*
 ←SOULEIADOさんへ




みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物

関連記事
2010.03.06 Sat | category:私物縫 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<まだまだ人気♪YUWA生地のグラニーバッグ♪ | ホーム | アイリッシュリネンで布薔薇♪作り方>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/265-6f0d0af2


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。